<< 美肌の条件とは | main | 長い沈黙を破って・・・ハナミズキの開花♪ >>
クリスマスローズの投げ入れ
たった今、拡大写本ボランティア活動から帰宅しました。
今日は、新年度の行事打ち合わせや書類作成などで、ちょっと疲れました。
もちろん、本来の活動は出来ず・です・・。



「クリスマスローズの館と呼びたい」と、つい先日ブログにUPしましたが、そのクリスマスローズの盛りも終わりに近づいてきました。
ダブルの(薄ピンク色)クリスマスローズはどんどん丈を伸ばし、すごいことになっています。
赤紫色のクリスマスローズは種をもっているものがたくさんあって、来年はもっと子孫を増やしそう。。。

これはちょっと飾ってみようと、一昨日、ダブルを8本、赤紫のを3本切りました。
フラワーアレンジメントが出来ないので、もちろん【投げ入れ!】ですよ〜〜〜(爆)


食卓は暖かすぎる(まだ暖房をしているんですよ!)ので、玄関に飾りました。
でも、でも、、、クリスマスローズは下を向いて咲くので、こんな感じです。。。

| 花と緑 | 18:56 | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
| - | 18:56 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
フラワーアレンジメントが思いのまま!
もしも、あこがれのフラワーアレンジメントが『短期間で』『自宅で』『簡単に』マスターできるとしたらあなたは知りたくありませんか?
| 自宅が教室!簡単フラワーアレンジメント講座 | 2012/05/09 7:13 AM |
自宅がネイルサロンに!
もしも、スクールでしか教えてもらえないような本格的ジェルネイルを自宅で簡単に身に付けられるとしたら知りたくありませんか?
| 初心者のための本格ジェルネイル講座 | 2012/05/09 8:14 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE