<< エステ 10月の予定 | main | ダイエット&ビューティーフェア 2012 於:東京ビッグサイト >>
Ashleigh&Burwood-LONDON-のフレグランス・ランプ♪
お好み焼きや焼きそばなどをした後の臭いって、なかなか消えませんよね。
お客様がお出でになる前には、ほとんどしたことがないのですが、うっかり・・・ということもあって。

そんなときのお助けマンが、これ!!
嫌な臭いを消しながら、良い香りを漂わせる・・・(たぶん?)という優れものの、
Ashleigh&Burwood-LONDON-のフレグランス・ランプです♪



キラキラしているけれど、色合いはシックでしょ☆
横浜そごうの7階の売り場に、色々な色彩のランプが並んでいます。
形も色合いも手作りなので、微妙に違うのです。

我が家の雰囲気と私の年齢を考えて、悩んだ挙げ句に、これにしました。。。
飾りカバーはつや消しです♪


香りは、ゼラニウム、ラベンダー、クレイセイジがミックスされた、爽やか系。




蓋を取って、エッセンシャルオイルを入れ、アルコールランプのように芯にオイルを染みこませます。
火をつけて約3分。
香りが立ったら、火を消して飾りのカバーをつけます。





数時間、香りが続きますが、そのままにしておくと、オイルが蒸発して、すぐになくなってしまうので、不要になったら、すぐに蓋を被せなくてはいけません・・・。
つい先日、うっかりしてそのまま放置していたら、満杯に入れておいたオイルがカラカラになっていました。

この香りのエッセンシャルオイルがなくなったら、違う香りに挑戦してみようと思います。


お友達にも差し上げたら、とても喜んで下さって、嬉しかった。。。



| お気に入り | 15:19 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 15:19 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tes-k3506.jugem.jp/trackback/2496
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE