<< 丸ごと頂ける『シャインマスカット』 | main | 美顔ローラーの使い心地 >>
二つの美顔ローラー



下が、「レダ製のゲルマニウムローラー デラックスタイプ」。
2年前に手に入れました。

99.999%純無垢ゲルマニウムを13個使用。
定価は18700円ですが、12000円ほどだったので、買ったみたいな・・・。
信頼のおけるお店推奨だったので、偽物ではないと思っています。


上は、先日のダイエット&ビューティーフェア 2012 で購入した、「スプレンダーISO製のテラローラー」。
高純度のテラヘルツ鉱石(純度99.9999%)を使用とのこと。
定価38800円のところ、新発売記念ということで12000円でした(@_@)(@_@)(@_@)
定価が妥当な金額なのかは、分かりません・・・。

冷水に5秒つけておくだけで、冷たい冷たい!!
最後の引き締めに良いかもしれません。。。
50度の温水に5秒間つけておくと、お風呂の温度より熱くて血行が良くなり、いつまでもポカポカしてました。
肌のハリ、フェイスライン、ほうれい線、額のしわ、毛穴対策に効果を発揮するという触れ込みです。


会社の説明によると、
テラヘルツ鉱石は、赤外線領域(育成光線)を含む1秒間に約1兆回のテラヘルツ波を常に放射し、身体の深部に浸透して、細胞を活性・正常化するとしている。金属のように錆びるなどの劣化がなく、半永久的に使用が可能だということです。



顔筋再生マッサージやリンパマッサージをしているので、こんなローラーは必要はないといえばないのですけれど、私の弱さゆえ・・・踊らされたきらいはあります・・・。



先日、お客様から要望があったので、リンパマッサージのあと、ゲルマニウムローラーを使ってみました。。。
気持ちよかった、、、と言われましたが、あのくらいでは、効果の程は?

手技の方が、断然効果は高いです(*^_^*)



お客様が間違ったマッサージをなさるより、ローラーを使われるのは良いのかも・・・。
ただし、下から上へ、内から外へを守って下さい!

| エステ | 19:00 | comments(4) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 19:00 | - | -
コメント
マダムさん、こんにちは。
私が持っているのは、雑誌についていた安物の美顔ローラーです。
ゲルマニウムが3つずつしか付いていません。安物なのに、女優肌になるかしら(爆)と思って使っていました。
効果があまり感じられず、そのまま何処かへ!
この記事を読んで、家捜ししてやっと見つけました。

また、使ってみようと思っています。
| yokoママ | 2012/09/16 4:07 PM |
こんばんは!
娘も雑誌についていたローラーを使っていたようです。
今は、もう使っていないようですけど。
この度の話をすると、効果は同じじゃないかと・・・。

いずれにしても、続けることに意義があるように思います。
下から上へ、内から外へを守って使って下さいね。
| 「yokoママさんへ」 マダム | 2012/09/20 9:14 PM |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 職務履歴書の書き方 | 2012/12/29 1:09 PM |
初めまして、こんにちは。

>とても魅力的な記事でした!!
とは、、、嬉しいかぎりです。
こちらの方こそ、ありがとうございます。

これからも頑張って記事を書いていきますので、よろしくお願いいたします。
また、お遊びに入らして下さいね。
| 「職務履歴書の書き方」さんんへ マダム | 2013/01/07 5:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
整形なし、ヒアルロン酸注入なし!
ほうれい線を、自力で薄く消す事は可能です!もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。あなたの、ほうれい線の悩みは・・・あなた次第で解消できます!
| 1日10分でほうれい線が消える方法 | 2012/11/10 12:21 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE