<< ジャムと言えば、ミルクジャム or マーマーレード | main | 私のマグボトル♪ >>
勇んで出かけたのに・・・
横浜高島屋からポイントアップのお知らせ♪
しばらく買い物らしい買い物をしていないので、
では、旅行に履いていく新しい靴とマグボトルと便利なコクヨの筆入れを買いましょう・・・と勇んで出かけました。

最寄り駅から少し先のスーパーに車を止めて、株主優待切符で横浜へ・・・。
そのスーパーは100円以上のお買いもので3時間無料だし、株主優待券を使用すると2時間延長できるので、お金を使わずに、しかもゆっくりと行ってこられるのです。


まず、そのスーパーでおうどんを頂きましょうと思っていたのに、そのお店だけ防水工事とやらでclosed!!
ガッカリです。。。
では、横浜そごうの松本楼でと思ったら、りニューアルされた店内から撤退してしまったとのこと!!
仕方がないので、同じ場所に出店したイタリアンでラザニアを頂いたところ、お皿の中にはジャガイモが!
その上にほんの少しのイカ(輪切り)とチーズ。
飲み物はアイスティーが売り切れだったので(あんなものが売り切れって、有り???)、隣のお店からジュースを持ち込みました。
(隣の席のお客さんから教えてもらったのです)

もう、踏んだり蹴ったりです(>_<)(*_*)


気を取り直して、マグボトルを買いにLOFTへ。

昔の水筒形式のボトルはもっているのですが、冷たいものはすぐに生温かくなっちゃうし、温かいものはすぐに冷めちゃう。。。
スーパーでお安いものにしようかな、と拡大仲間に相談したら、安いのは安いだけのことはあるので、メーカー品を買うようにと説教されちゃいました!

いろんな種類があって、悩むこと悩むこと!
悩んだ末に選んだのは、タイガー製の300性箸離泪哀椒肇襤
ピンクですよ〜〜〜〜(*^_^*)


地下で秋らしい和菓子を買って、横浜高島屋へ向かいました。

まず、靴売り場。
私は外反母趾用の菊池武男の靴しか履けません。
今履いている靴が大きいように思ったので、小さめの靴がほしいと言うと、今の靴でピッタリですよ、とおっしゃる!!
つま先に1センチほどの空間がないと、外反母趾がひどくなるんですって!!
靴紐だけ新品に取り替えてもらって、菊池武男のお店を後にしたのでした。。。

あ〜あ〜〜(;_;)(;_;)(;_;)

またまた気を取り直して、伊東屋でコクヨの筆箱を捜したら、あったことはあったのですが、思ったより小さかったこと、原色に近い色で気に入らなかったこと、、、で、こちらも諦めてお店を出たのでした。


勇んで出かけたのに、私が手にしたのはマグボトルだけ(T_T)(T_T)
こんな悲しいことって!?!?
たまに出かけると、ろくなことはありません。。。。




| 日記風 | 21:42 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 21:42 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tes-k3506.jugem.jp/trackback/2511
トラックバック
外反母趾なんて・・・もうこわくない!!
あなたは、外反母趾を誤解していませんか?その誤解を解いて、一人でかんたんに改善する方法を全てお教えします。外反母趾の原因とは?  
| 外反母趾改善法 | 2012/12/07 7:57 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE