<< 私のマグボトル♪ | main | 再びの、、、唇に優しい口紅 >>
夫の写真が入選♪
夫が先頃写した写真が、先日入選しました(~o~)

全日本写真連盟神奈川県本部・朝日新聞社主催『2012年第57回全神奈川写真サロン公募展』で入選したのです!
応募数1328のうち120位以内に入ったとのこと。
審査員は写真家土田ヒロミ氏以下7名。

今日、表彰式があって、表彰状と小さな写真立てなどの、ささやかな賞品を頂いてきました。
写真立てには、夫の名前が刻印されていました!
上位入賞の方には、デジイチなどの賞品が贈られたそうですけど。。。


そうそう、、、朝日新聞に名前が出たんですよ!



夫の今の趣味は、カメラ!!
定年を迎える前は、もちろんゴルフでした。。。

定年と同時に始めたお料理(教室に4年半通いました)とカメラ。
休みの日や私が朝早く出かけるときに朝食を作ってくれたり、土日に昼食を作ってくれたりと大助かりです♪
カメラの方は、新製品が出る度に欲しくなり、それに伴ってレンズも欲しくなり・・・。
写真教室にも出かけなければならず、最近ではゴルフに行っている時間も資金もなく、昔の友人たちからは嫌みを言われているようです。

そんなに頑張っている夫ですが、写真教室ではなかなか・・・・。
それが、今度の入選です!
きっと大きな励みになるでしょう。。。


土田ヒロミ氏とは相性が良いのでしょうか?
数年前に賞を頂いたときも、審査員は土田ヒロミ氏でしたから。


※ 写真展会期:10月6日(土)〜10月12日(金)
         会場:横浜市民ギャラリー3階(関内)
      

| お知らせ | 22:39 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 22:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
もしもアイアンが思い通り曲げられるとしたら・・
正しいスイングでまっすぐ打とうとするから、いつまで経ってもスコアが縮まらないのです!まっすぐに打たないからこそスコアをアップできる“4つのラインの秘密”をあなたも知りたくはありませんか?
| アイアンを曲げて攻めるゴルフ | 2012/10/09 7:34 AM |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE