<< 娘んちの庭♪   | main | 蜂騒動  アシナガバチの巣 >>
今日のお花♪
ちょっと前から咲き始めた花♪
毎年毎年ブログにUPしておりますが、また今年も・・・。

土の酸性度の関係でしょう、買ったり頂いたりしたときに比べて、紫色が強くなってきた『紫陽花』です。。。








佐渡で2個購入した『スカシユリ』の球根は、どうも1個だけになってしまったようです。
しかも、花が2輪しか咲いていないのは、間違いなく私の手入れ不足です。





『アルペンブルー』は今年も元気に花を咲かせてくれました。
物置の前に飛んだ茎から根を下ろした「娘」は、狭いところで我慢して咲いています。
洗濯物を干すときに、うっかり踏んだりするので、写真に撮れる状態ではありません。
が、植え替えると枯れてしまうから? そのままに。。。





| 花と緑 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 11:30 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tes-k3506.jugem.jp/trackback/3267
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE