<< 玄関は秋の装い♪ | main | 作品展の後、山手十番館でランチ♪ >>
「atelier szur」作品展へ・・・
4日の昨日、拡大写本ボランティア活動をお休みして、教室のお仲間とMayさん主宰の「atelier szur」作品展へ行ってきました。
会場は横浜山手にあるエリスマン邸。
昨年の秋に「蠍座の会」で訪れてから1年ぶり。

昨日は最高気温が30°にもなる真夏日だったので、石川町駅 → 元町 → 外人墓地横のブラフ坂 → エリスマン邸と日傘を差して歩くも、私はクタクタになってしまったのでした。。。
暑さにはめっぽう弱いマダムです(爆)


実に素晴らしい作品展でした♪
お稽古場のワイワイガヤガヤ、、、愉しい雰囲気の伝わってくる作品展でした。
一人5点以上出品だったそうで、大変見応えのあった展覧会だったと思います。
大きな作品にも小さな作品にも真摯に取り組んでいらっしゃる様子が見て取れて、日頃のいい加減な私は穴があったら入りたいくらいでした〜〜(爆)。
シャドーボックスだけではなく、メタルアートも教えていらっしゃるので、そちらの作品もたくさん出品されていました。

どれも力作揃いでした★

作品展そのものは、主宰者Mayさんのお人柄がにじみ出ていて、ほんわかとした優しい雰囲気、感心しました。。。


私が通っているお教室は半年ごとに作品展があるので、大きな作品を作るのには時間が足りません!
いつも中途半端なところで終わり、消化不良な部分が多くて・・・(爆)
せめて、、、1年間あればねぇ〜って話しているんですけど。。。



入り口で可愛い作品たちがお出迎え♪



シャドーやメタルアートで賞をたくさん取られているMayさんの大きな作品があちらこちらに・・・。







同じ材料なのに、作り手によって随分違った雰囲気になりますね〜〜





| 映画・音楽・美術鑑賞・その他 | 16:30 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 16:30 | - | -
コメント
ご来場くださりありがとうございます。
とっても素敵にご紹介くださりありがとうございました。
あの日は暑い日でした。汗をかきかきいらしてくださるお客様、とてもありがたかったです。
皆さんに励ましていただき、後押ししていただき、感謝しかありません。ありがとうございました。
| May | 2016/10/06 9:04 AM |
コメントありがとうございます。
作品展が成功裏に終わり、大きな安堵感と軽い疲労感の中で過ごしていらっしゃることでしょう♪
本当に素晴らしい作品展でした。。。

あのとき受けた大きな刺激は、今のところ続いていて、作品作りに邁進(?マークだけれど)しておりますのよ(笑)
まだ、一週間も経っていないから当たり前かもしれませんけど。

こちらこそ、ありがとうございました。
また、お教室でお会いしましょう♪
| 「Mayさんへ」 マダム | 2016/10/07 8:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tes-k3506.jugem.jp/trackback/3318
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE