<< 肺がん検査の予約 | main | 体調不良の理由は・・・ >>
10月の『季節の和菓子』
「らでっしゅぼーや」で、毎月『季節の和菓子』を取っています。
かれこれ1年ほど経つのですが、今回初めてのUPです。。。

皆さまに御紹介したいなぁ〜と思いつつ、写真を撮るのを忘れて頂いてしまうんです(爆)
今回、初めて頂く前に写真を撮りました。

左上:練切・りんどう 左下:求肥・柿 右上:きんとん・秋草 右下:鹿の子・風炉草
冷凍で届けられるので、頂く数十分前に冷凍庫から出して解凍しなくてはなりません。


札幌にある株)まるぶん で作られていますが、色もどぎつくなくて上品なお味、、、二人で楽しんでおります♪
今日頂くのは、「りんどう」と「柿」ですよぉ〜♪



本来ならば、今頃宝塚に帰省して、母と団らんしている頃なのですが、、、私の体調不良(少し詰まったようなガラガラ声で、すぐにばれたようです)で、母から固く禁じられました。
よって、のんべんだらりと過ごしています。。。


| グルメ | 13:37 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 13:37 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tes-k3506.jugem.jp/trackback/3325
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE