<< クリスマスプレゼント🎶 | main | 新年のご挨拶♪ >>
『ちいさな贈り物展』へ・・・♪
もう終わっちゃったのですけれど、、、
昨日、シャドーの先生とお仲間との3人で、東京ガスのショールーム(MARK IS みなとみらい4F)であった『ちいさな贈り物展』に行ってきました。

シャドーの仲間でもあり、教えてもいらっしゃる【アトリエ アズュ−ル】主宰者のMayさんが、神奈川県在住の18人の作家に選ばれ、クリスマスの贈り物をテーマにした作品を展示されたのです。
この展示会では、シャドーボックスの作品ではなく、メタルエンボッシングの作品を出品されていました。


なんて、素敵なことでしょうね!!
神奈川県在住の18人の作家に選ばれてお声をかけて頂いたって、すごいことだと思います!!
これからの大きな励みになりますよね〜〜〜

頑張って!!!
応援しています!!!


今まで知らなかった様々な作品を作られる方々が、ホントにたくさんいらっしゃるのね〜〜
驚きでした。
みなさん、それぞれ大いに活躍して頂きたいと思います。。。


別に作品を大きく撮りましたが、著作権? もあるので、こうして遠方から・・・。


展示会の後は、お決まりのランチ♪
約1時間半近くも待って、自分で揚げる串揚げを頂いていきました。。。

クリスマスの日曜日とあって、どこもかしこも人人人・・・・。
電車から降りてくる人たちも半端じゃない!!
どこから湧いてくるの?って感じでした(爆)

その後、ベイクオーターにあるユザワヤまでいって刺繍の布を買い、リンツのチョコレートをお土産にして帰路についたのでした。 
← ここもすごい人出で、ゆっくり選ぶことは出来ませんでした(涙)
が、チョコレート大好きの夫は満足してくれましたけど、、、ねっ(笑)

皆さんと別れてから、更に横浜高島屋によって孫娘用の雑煮椀(今までのは僕ちゃんに譲って、大人と同じ大きさのお椀)と来年用の手帳を購入。


またまた風邪気味の私、、、いや〜〜〜、疲れ果ててしまいました。


| 手芸全般 | 12:33 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 12:33 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE