<< 『ちいさな贈り物展』へ・・・♪ | main | 家庭医は有り難い♪ >>
新年のご挨拶♪



明けましておめでとうございます。

昨年は拙ブログにお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
今年も、なんとか続けたいと思っておりますので、お時間がございましたらお立ち寄り頂きますようお願い申し上げます。

早いもので、拙ブログを開設してから13年の月日が経ちました。
記事数はナント3100を超えました。。。

ブログ開設当時は、あれもこれも・・・と何でもかんでも記事にして、家族から馬鹿にされていました。
が、最近では記事内容に変化がなくて、ちょっと食傷気味だとか・・・(爆)

娘たちは母親の動向をブログで知るので、「元気にしてる?」などのメールを寄越すこともなく、「なんだかなぁ〜」って感じでした。
最近はブログ更新が滞っていたりもするので、ご機嫌伺いはありますけど、もっぱらLINEで♪♪

良いのか悪いのか・・・。


ブログ開設当時には考えられなかった『LINE』が身近なものになり、この頃では友人同士の連絡がメールより増えたことは事実です〜
お客様との連絡も、もっぱらLINEで。。。
【既読】が明示されるので、便利ですものねぇ(*^_^*)


これからの時代、何が便利で何が流行るでしょう?
LINEまではなんとかついてきました、これから先は・・・・・????


今年もよろしくお願い申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m








| 日記風 | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 15:46 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tes-k3506.jugem.jp/trackback/3354
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE