<< 沈黙の臓器 肝臓のこと | main | 超乾燥肌には、、、 >>
シャドーボックス卒業作品 完成? イエ、あと少し・・・
先日お伝えしたように、先週の土曜日には、額装に出して出来上がりを待つだけだったのですけれど・・・
私の作品をご覧になった先生は、「まだ出来上がっていない・・・」と‼

庭の遠近感がないということでした。
それは私にも分かっていて、でも、、、どうしても難しくて、もういいや〜、という気持ちになっていたのです。
やはりねぇ〜〜😰

手前の花壇の花々が活きていないと!
ほとんどの花が下を向いているじゃない!

指摘された事は、よぉ〜く分かっておりまして(爆)

随分手直しされましたので完成には至らず、額装屋さんから再び持ち帰ることになった次第!

しかし、立ち上げから刺繍入りのマット、額を決めて帰りました。
スッテキなんですのよ、アッハッハ・・・(爆)

29日には出来上がるそうで、先生が取りに行ってくださるとのこと。
何が何でも、提出日の2/2までには完成させなければ。。。





これは、まだ制作途中。
手前の花壇の花と石畳の手直しが残っています〜
こうしてみると、ホント‼ 石畳が特に変ですよねー

さア〜〜頑張ろう!
だって、、、卒業作品だもんねぇ(爆)
| 手芸全般 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 23:31 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE