<< どこも厳しい。。。 | main | 節分会と恵方巻き >>
シャドーボックス卒業作品仕上げ なんだけど・・・・(爆)
一昨日、先生が額装屋さんまで取りに行って下さったので、最寄駅まで受け取りに行ってきました。
駅ビルのなかの喫茶店で会って、早速見ました。

先生が「大きくて重いわよ〜」と言われたように、ホント想像以上の大きさと重さでした。

私がお願いしていたのとは少し違っていて、、、。
実際に作ってみると、私の素人考えでは難しいようでした。
シャドーボックスとマットの境はゴールドではなくて、焦げ茶色の木製だったのです。
が、、、私が選んだ木製の枠は、幅が少し狭かったみたい〜〜


明日提出なので、これから最後の仕上げにかかります。

夫に写真を撮ってもらって、写真も仕上げてもらいます。
最近、朝日新聞写真欄に名前が何度か出るようになって、自信をつけた夫(自称セミプロ セミが5つくらいついた 爆爆)ですから、素晴らしい写真になるだろうと思ってるんですけど(爆)





私が撮った写真はハレーションを起こしたのか、花の刺繍のピンク色が余り良く出ていません(涙)


| 手芸全般 | 10:23 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 10:23 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE