<< 第26回 武術太極拳フェスティバル in神奈川 | main | 母のこと >>
エステ 4月の予定です♪
最近、この辺りではとても良いお天気が続いています。
もっとも、鎌倉でのお食事会日を除いては、、、ですけど(爆)
空は真っ青、空気は澄み、我が家からでも富士山がよく見えます。。。

但し、風が強いのが難点!
数年前の私は、スギ花粉症で目は痒く、鼻は詰まって息苦しく、夜も熟睡できなかったのだけれど、この頃では症状があまりで出なくなり、スギ花粉症患者だったことを忘れてしまうほどです。
外出にはサングラスとマスクが欠かせませんでした。
(サングラス、数を持っていますのよ (笑))
今は、どちらもしませんねぇ〜〜

スギ花粉症歴40年の強者だから、いい加減、神様も可哀想に思われたのでしょうか〜〜〜
或いは歳を重ねて、反応が鈍くなっただけのことかもしれません(爆)
まぁ〜、どちらにしても、歳を重ねるって良いこともあるんですよね♪


さて、4月のエステの予定です。
毎月の実家への帰省と中高時代の友人たちとの旅行が控えていますので、またまた施術日が少なくなっています。
誠に申し訳ございませんが、ご都合の良い日がございましたら、ご連絡下さいませ。
お待ち申し上げます。。。




3月の施術日にはまだ空きがございますので、こちらの方もよろしかったら是非どうぞ♪

   13日(月)  10:30〜16:30 ならいつでも
   25日(土)  14:00〜 のみ
   27日(月)  10:30〜16:30 ならいつでも
   29日(水)  15:30〜 のみ









| エステ | 08:59 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 08:59 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tes-k3506.jugem.jp/trackback/3378
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE