<< 浴室 before & after | main | 指導者養成講座 やっと修了 >>
ベトナム土産
ベトナム・ハノイへ家族旅行をされた方からお土産を頂きました。
ベトナムのお土産って、初めて頂くと思います。

雨季は大分先なのに、旅行中ずっと雨だったとか。
大きな傘を差しながら、でも楽しんで来られたようです。

ただ、途中、(V印の)財布をスリに取られ、入っていたクレジットカードの使用を止めたりして大変だったみたい。
お嬢さんが楽しみにしていた空港でのお買い物ができなくなり、文句を言われたとボヤいていらっしゃいました。

スリにあったときのこと。
お嬢さんが買い物をした後、カードを財布に入れて、お母様に渡された。
普段は胸で抱えていたリュックを、その時はウッカリして背中に。
でも、リュックの一番下に仕舞っていたんだとか。
彼女の前にお嬢さん、後ろにご主人の縦一列で歩いていたけれど、人混みがすごくて、間に結構な人が入ってきたとか、、、。

しばらくして、ご主人が彼女のリュックのチャックが開いていることを発見‼
財布だけが無くなっていたと❗

どうも、彼女たちが買い物している時から狙われていたらしい。

財布の中には、カード、日本円、ベトナムのお金が入っていたそうです。


また、エステに行ったところ、片手でスマホを触りながら施術され、1時間のはずが50分弱で終わっちゃったと。
名の通った有名店でやってもらわないといけなかったと猛反省。

しかし、景色は最高!
お料理はとっても美味しかったので、太って帰国されたそうです。
ちょっとお顔にお肉がついてたかな?


そして、私にお土産🎶
蓮のお茶(蓮の雄しべの入った緑茶)と緑豆のお菓子。





思いもかけなかった大出費だったのに、私にまで、、、、ご馳走様🎶
ありがとうございました。







| - | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:03 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tes-k3506.jugem.jp/trackback/3383
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE