<< ベトナム土産 | main | 第16回 『みなとみらいアイメイトチャリティ−コンサート』 >>
指導者養成講座 やっと修了
やっと、、、本当にやっと、、、シャドーボックスの指導者養成講座を卒業することが出来ました(^_^)/~!(^^)!
本来ならば、1年半前には卒業しなければならなかったのですが、諸般の事情で、今春の作品展に出品することにより卒業と相成ったのであります。。。


『おめでとう! おめでとう!』・・・自分で言っております(爆)





力を注いだつもりでしたけど、力及ばず、、、『佳作賞』を頂きました。
もう少し上の賞が取れたのではないか? と、みなさん残念がって下さったのが嬉しい♪

早速、自宅の玄関に飾りましたが、じっくりと眺めてみると、やはり足りないところが見えてきますね・・・。
手前の花壇をもっともっと充実させなければならなかったとか、石畳もイマイチだね〜とか(爆)

「今からでも充実させなさい!」って先生に言われるんだけれど、どうだかなぁ〜〜〜 なのです。。。。


今回の作品展出品作は、私以外はすべて同じもの。
可愛い十二支の羽子板ですが、それぞれ趣向を凝らしているので、パッと目には同じものだとは分かりません。
皆さんに好評でした♪




照明が多かったので、すべての作品のアクリルガラスに写りこみ、とても残念でした!!

| 手芸全般 | 12:19 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 12:19 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE