<< スワロフスキーの動物、やっと修理 | main | ♪♪ 【Ashleigh & Burwood】のフレグランスランプ ♪♪ >>
ヒューケラの花  など・・・
先ほど、太極拳の部屋取りから帰ってきました。
主に水曜日、地域ケアプラザ(月2回)で練習していますが、元々は横浜市の経営する施設なので、空いた部屋をお借りする、という形を取っているとのこと。
よって、横浜市に関する行事等が初めから部屋を埋めていて、希望する日時がなかなか取れません。。。

今月は私ともう1人のお仲間が当番です。
次は7日の日曜日で、こちらは地区センターの部屋取り。


使用料が不要なので、ケアプラザを使用している団体がどんどん増え、毎月の部屋取りは大変!!
行った順番に番号札を取り、その番号札順に部屋を取っていくのですが、くじ運が悪くなってしまった私が引いた番号は【No.46】!!
なんということ!!!(涙涙)

48団体中の46番ですもの、、、希望する日の午後12:00〜からしか空いていませんでした。
【No.45】の方が、絶対に欲しい日時を取ってしまわれたのでした。。。
仕方がありません。

2回目のくじは【No.18】だったけれど、ほとんどの部屋は埋まっていたので、希望日の午後15:00〜。

あ〜〜あ〜〜!!


疲れがドドド====ッ!!!


帰り道に、あるお宅で咲いている変わった花を見つけ、おもわず写メ♪




我が家のヒューケラにも花が。
こちらも写メ♪





午後からは拡大の仕上げに入ります。
仕上げていかないと、明日の3次校正後、スキャンが難しくなって、製本までこぎ着けません。
提出できれば、今回の私のお役目は終了。

ゆっくり、旅行記に取りかかれるのじゃないかなぁ〜〜と思っています♪



| 花と緑 | 11:32 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 11:32 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tes-k3506.jugem.jp/trackback/3398
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE