<< ♪♪ 【Ashleigh & Burwood】のフレグランスランプ ♪♪ | main | 春の旅 No.4 銀山温泉へ >>
エステ 6月の予定です♪
大型連休もあと2日になってしまいました。
皆さまはどのようにお過ごしになったでしょうか?
海外旅行に出かけられた方もいらっしゃるでしょう。
電車や車で国内旅行をされた方もいらっしゃったでしょう。
或いは、近くのレジャー施設でご家族と共に過ごされたり、自然を満喫された方も・・・。

いろいろな方法で、充実したお休みを過ごされ、きっと心身ともにリフレッシュされたことでしょう!!

月曜日から、また忙しい毎日が続くのですね〜〜。


私は、ほぼ普通の日と同じ生活。。。
エステの仕事もしましたし、拡大ボランティアにも行きました。
太極拳の練習にも、シャドーボックスのレッスンにも・・・。

この歳になると、毎日が日曜日的なところがあるので、なにも混んだ連休中に行動しなくても、といった気持ちが夫婦共にあって、普通の日と同じ生活に。。。
それでも、なんとか時間をやりくりして、先日の水曜日には横浜で【美女と野獣】を観てきました。
ハリーポッターの女の子が美しい女性に成長していて、なんだか嬉しかった♪
よく考えると辻褄が合わないところもあるんだけれど、城内は素敵だし、ほろりと涙する場面もあって、久しぶりの映画は良かったですね〜〜。


孫たちは信州の高原へ出かけたようです。
そうそう、、、獅子君も一緒だったんですよ〜〜〜
夫婦交替での運転は、さぞ疲れたことだろうと思います。
でも、自然を満喫!
LINEの写真を見る限りは、家族全員リフレッシュできて愉しく過ごしたみたい〜〜〜。


我が夫は、府中の大国魂神社の暗闇祭の写真を撮るべく、親しい写真仲間と午後一で出かけていきました。
その間、私は気になっていた庭の手入れに勤しみました。
夏の花を買って植えなくては・・・との思いはあるのだけれど、そこまでのエネルギーが不足していて、もう少し先になるかと。。。

イングリッシュブルーです。


イングリッシュブルーと同じような大きさの株で頂いたのに、こちらのピンクは何故か、あまり大きくならず・・・。




さて、6月のエステの予定です。
ご都合の良い日がございましたら、ご連絡下さいませ。
お待ち申し上げます。。。


日曜日の施術が増えました。


5月の施術日にはまだ空きがございますので、こちらの方もよろしかったら是非どうぞ♪

   17日(水) 10:30〜16:30 いつでも
   20日(土) 14:00〜 のみ
   21日(日) 14:00〜 のみ 

| エステ | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 20:18 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tes-k3506.jugem.jp/trackback/3399
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE