<< ビューティーワールド・ジャパン 2017 | main | 山本和子さんの新刊書♪ >>
母の日に・・・🎶
娘たちから《母の日》に何が良いかしら? と尋ねられました。
先週のこと。

今までなら、こんなの欲しいな、とか思っていたのに、最近では欲しいものがあまりなくなってしまって、、、。
悲しいことです😢
歳のせいでしょうか?

そんなこと言わないで〜〜と2人から言われ、、、
そうそう❣ということで、腹巻とガーデンブーツを贈ってもらうことにしました。

夢のないお話でしょう(笑)


わたし、、、一年中、腹巻をして寝ています。
いつの頃から、こんな習慣がついたのやら??

冬はもちろん温かいし、夏だって布団なしでも大丈夫🙆 夏風邪などひいたことがありません。
暑がりの私だから驚かれますが、ホント腹巻きはつよい味方なんですのよ♬
いろんな方にお薦めしていますが、実行なさっている方はいらっしゃらないみたい。。。

今使っている腹巻きは、綿で夫のお下がり!
だいぶん使ってきたから、女性用の・そう、、、私用(!)の腹巻きにしてもバチは当たらないでしょう。
娘からはシルクのが3枚も送られてきました。
1枚では、あまりにもお安すぎたようです‼
日替わりで使おうかしらん(爆)





そして、ガーデンブーツ👢です。
今使っているブーツは、だいぶん傷んできているので、新しく買わなきゃね、と思ってはいたのです。
で、こちらも夢がないんだけど、お願いしました。
ちょっと可愛いけれど、私だって昔乙女だし、ガーデニングぐらい少女っぽくて良いんじゃないの、とは娘の言葉です🎶
イギリスのおばあちゃんたちは可愛いのを使っていそうじゃないの、って❣





| お気に入り | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 21:48 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tes-k3506.jugem.jp/trackback/3407
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE