<< 多くの方が経験される(た?)ことですが・・・ | main | エステ 9月の予定です♪ >>
素敵なアイアンの皿立て🎶
宝塚に帰省する度に、思っていることですが、、、。
ブティックや雑貨店などに置いてあるものが、横浜とは違って、なんだかお洒落なんですよね〜〜
神戸は勿論ですけど。。。
そう思っているのは、私だけ???? かもしれないけれど・・・。

脳外科の帰り、宝塚阪急(デパートです)のレストランでお食事。
買い物に出かけた折には、必ず母と頂いています。

バーゲンに興味があったので、食後、母とブティックを覗いてみることに。

悩んだ挙句、私のデニムパンツ1枚、Tシャツ2枚、母が気に入ったTシャツ1枚をゲット❣


しばらく色々なお店を冷やかしているうちに、素敵な家具&雑貨店に行き当たったのでした🎶


欲しいものが一杯!
以前から探していた《皿立て》を見つけたので、即お買い上げ。。。

アンティークのお皿をアイアンの皿立てに飾りたかったんですー。
今までは、ありふれた木製の皿立て。


いたく気に入ったのだけど、ちょっと前かがみに見えるところが難点といえば難点!

でも、でも、アンティークのお皿にはピッタリだと思っています。














| お気に入り | 11:15 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 11:15 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tes-k3506.jugem.jp/trackback/3426
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE