<< 素敵なアイアンの皿立て🎶 | main | こんなブログでもお役に立つことがあるんですね(*^_^*) >>
エステ 9月の予定です♪
梅雨明け宣言が出されたのに、最近は雨が多いですね。
もっとも、梅雨みたいではなくて、ゲリラ豪雨ですけれど・・・。
私が住む横浜にも、つい先日の火曜日、雷と共にすごい豪雨で、帷子川が氾濫するかもしれないと避難勧告まで出されたのですよ。

ちょうど拡大写本ボランティアの日でライトセンターに居ましたが、ほとんどの人があの豪雨の中を帰宅しました。

スカートはびしょ濡れ!!
拡大で預かっている原本(教科書)やら、書いたものが濡れないかを心配して、洋服のことまでは気が回らず・・・。


朝晩が少し涼しいのは、非常に助かっていますが・・・.

さて、9月のエステの予定です。
ご都合の良い日がございましたら、ご連絡下さいませ。
お待ち申し上げます。。。





8月の施術日にはまだ空きがございますので、こちらの方もよろしかったら是非どうぞ♪

  23日(水) 10:30〜16:30 いつでも
  27日(日) 14:00〜
  30日(水) 15:30〜 
  31日(木) 13:30〜16:30 いつでも





| エステ | 12:28 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 12:28 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tes-k3506.jugem.jp/trackback/3427
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE