<< 夫 にっこり♪ バレンタインデー♪ | main | 初めての「ぬか漬け」💦💦 >>
床のコーティング♪
建ってから26年も経つと、家の経年劣化が凄まじい!!

昨年の暮れにはクロスの張替えをお願いし、そして、
今回は床のコーティングをしてもらいました。

お客様や娘たちに「クロスの張替え」を吹聴していたのに、だぁれも気がついてくれず・・・😢😢😢
壁の大部分をオフホワイトの聚楽調クロスを、壁の上部には花柄のエンボス加工をしたホワイトのクロス、天井は唐草??模様のエンボス加工をしたホワイトのクロスにしたために、気がつかれなかったようです!!

これが、すべてホワイトのクロスだったら、「オッ!!」 ってなったみたい。。。


新しくなった壁を満足感に浸って見ていると、床の汚さが目立って・・・。
夫も同じ感想でした。

で、、、次はリビングとダイニングだけですが、床のコーティングを施してもらうことにしました。


少しの部分だけ試してみてもらったところ、そのあまりの違いにビックリ!!
床には、、、キッチンから流れてくる油や汚れはモチロンのこと、私たちの目に見えないような皮脂や汚れ、埃、、、等々がこびりついて色が相当に変わっていたようです。

汚れを除去し、コーティングをしていただき、新築当時の床がよみがえりました!!




<>


床は明るめのグレー系だったんですねぇ〜〜
(当時の記憶が蘇りました!!)
いつの間にか、茶系っぽい色になっていたのですね!

これには、、、皆さんも気がついて下さると思います(笑)
だって、、、お部屋全体が明るい感じになりましたから・・・。

傷がつかないように、椅子の脚には(滑り止めではなく)カバーを履かせてください、と業者から言われました。。。



こうなってくると、廊下の色も階段の色も気になってきて・・・(爆)




| 日記風 | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 21:43 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
email address
yokohamamadam2007@yahoo.co.jp
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました♪
長野 ホテルの口コミ
長野旅行ガイドの口コミ
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ぼうけんのめいさくたからばこ
ぼうけんのめいさくたからばこ (JUGEMレビュー »)
山本 和子,松本 かつぢ,西村 敏雄,飯野 和好,あべ 弘士,高畠 那生
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
ARCHIVES
PROFILE